門司港レトロナビ
門司港の情報ブログ
スポンサーサイト

おすすめ観光スポット
門司港レトロの観光スポットが詳しく写真とともに紹介されています。

門司港レトロおすすめ観光スポット




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トラバありがとうございました!
門司港レトロ・・・ついこないだ初めて行ったんですが、あんなに賑わってて素敵に観光気分を
味あわせてくれるスポットだったとは!ってな感じで、不覚にも感動してしまったSG@福岡在住民
です。トラバ久しぶりだったんで、感動して書き込みしてしまいました♪あざーっす。
(ちょっとお礼までにタイムラグでてしまいしまして、スミマセン!)

前回行った時には出光の美術館が開館していた時間帯だったもんですから、次こそはそれ狙い
で突撃させていただく所存。いやー、いいとこです。下関港。
【2008/06/02 23:58】 URL | S爺 #mQop/nM. [ 編集]

がはは・・・
っつか、思い切り間違えました。

NG「下関港」>OK「門司港」 ・・・酔いすぎです。すんません。

関門全体いいですけど、門司のレトリックな雰囲気は、32歳中年の心の琴線に触れます。
大好きです!(それだけに・・・書き間違った自分に・・・天誅!!!!!!!
【2008/06/03 00:02】 URL | S爺 #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます。
門司港いいですよね。
出光美術館もおすすめですよ
【2008/06/04 17:27】 URL | ともみ #s4Fw8DyQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://audiocube.blog119.fc2.com/tb.php/3-9b291db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
